SSブログ

アメトーーク DVD 《25・26・27巻》激安!

アメトーーク! 25・26・27 3巻セットが激安で予約できるのはこちらのショップです!

 

アメトーーク DVD 26巻の収録内容はコレ! [26巻 収録内容]

166.JPG

アメトーーク3巻セット(25巻・26巻・27巻)の中でも、
26巻の収録内容がなかなか良いんですよね。


《26巻 収録内容》
☆「女の子苦手芸人 ゴールデン」
ケンドーコバヤシ、有吉弘行、バカリズム、若林正恭(オードリー)、
板倉俊之(インパルス)、金田哲(はんにゃ)、田中卓志(アンガールズ)/
平愛梨、大島麻衣

☆「広島カープ芸人」
徳井義実(チュートリアル)、有吉弘行、アンガールズ、
宇治原史規(ロザン)、尾関高文(ザ・ギース)

☆「絵心ない芸人 第2弾」
徳井義実(チュートリアル)、陣内智則、カンニング竹山、
伊達みきお(サンドウィッチマン)、宇治原史規(ロザン)、中川礼二(中川家)/
ケンドーコバヤシ、竹若元博(バッファロー吾郎)/江頭2:50

☆「ガヤ芸人 第2弾」
藤本敏史(FUJIWARA)、山崎弘也(アンタッチャブル)、設楽統(バナナマン)、
河本準一(次長課長)、品川祐(品川庄司)、岡田圭右(ますだおかだ)/志田未来

【特典映像】『夢トーーク!』
関根勤、徳井義実(チュートリアル)、秋山竜次(ロバート)、
小木博明(おぎやはぎ)、ケンドーコバヤシ、高橋茂雄(サバンナ)


この26巻の収録内容に関しては、全部テレビで見たんですけど
全部が大爆笑で・・・絵心ない芸人なんてお腹つりましたよ!

女の子苦手芸人はDVDだと拡大版のようですし、平愛梨&大島麻衣の
2人が可愛かったので早くもう一度観たいですね。


⇒アメトーーク! 25・26・27 3巻セット 激安はこちら

⇒アメトーーク!DVD一覧 激安リストはこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。